・・・ね・・・ね、ねんまつうぅきちゃらめぇぇぇ!!!

ついったー沖縄クラスタ忘年会に行ってきたよ!


某ハゴー社の方々がたくさん来ててなんだか余所の会社の忘年会に紛れ込んでしまったかのような錯覚!!!けど、女子率25%くらいだった!増えてる!

良くわかんないけど、偉い人とかも来てたみたい!

最初は女子のみの花園テーブル作ってキャッキャウフフしてたけど、途中からは好き勝手席移動して楽しく飲んでたよ!みんなで飲むお酒は美味しいれすね(´ρ`)

出てた話で印象に残ったのは、ついったーが同僚にバレるのつらいけど、たんぶらがバレるのに比べたら全然平気!!って、某氏が言ってた事ですかね・・・。


そして個人的に合わせたい人たちを引き合わせたりすることが出来たのでよかった!と、思いまし。



そのあとにあった出来事の方が100倍面白いんだけど、不愉快になる人が何人か出てくるので書けないのが残念です・・・