いろいろつらい

ユニクロでルームウェアとタンクトップ買った。


ルームウェアを着てみたら丈が思ってたより短く、ごろ寝したら尻がちょい見える感じに仕上がりました。着エロ

タンクトップはまだ着てない。


@kantamu06の家で女だらけのタコ焼き祭を開催。
って言っても私と私の末妹以外はみんなkantamuの血族だった。
ホットケーキミックス+牛乳+チョコレートを焼いたやつ美味しいですね。

タコ焼きソースと勘違いして、焼きそばソースを持って行ってしまったので次回からは気をつけたい。


小説リンクス読みはじめた。買ってから二週間寝かせてしまってた。
何故か、読んでもときめかない。感受性が死んだかもしれん。

前々から気になってた事
最近小説リンクスに掲載されてる話の登場人物の苗字被りが多い気がする。
今号は来島だった。まだ二つしか読んでないから増える可能性あるかも。


テニスの王子様に関する熱が上がってきてる

アニメ、漫画、ミュージカルどれも好きです。
誕生日近いので誰か私に立海大付属中ジャージ買ってください。