沖縄から東京に行って帰ってきた

金曜日
夜20時から飛行機

那覇から羽田

羽田空港→品川→大塚
友達の家に宿泊


土曜日

としまえん
遊園地わぁい!わぁい!

テニミュ観劇

一階席通路側だったので乾先輩とハイタッチ出来た!
乾先輩やばい、やっぱり大好き!

大塚に帰る


日曜日

テニミュ観劇以外ノープランだったけど、取り合えずレンタカー借りて横浜中華街へ

焼き肉まんじゅうとか食べながらウロウロ

関帝廟で願掛け

タイミング良く旧正月パレードに間に合ってぎゅうぎゅうになりながら見物

浅草へ

雷門わぁいわぁい

浅草寺で願掛け

おみくじの結果がよかった!

羽田空港

機材の不良で1時間くらい足止め・・・

羽田→那覇

帰宅(おつかれさまでした!)

こんな感じ



テニミュ楽しかった!
桃先輩が台詞噛んだり立ち位置間違えそうになってたけどさww
席が通路側で最後の曲の時に乾先輩がすぐ側まで来てハイタッチしてくれた!ステキ!ギャッ!


あと、内容は良くも悪くもテニミュって感じだったなあ。
歌は空耳だったり、台詞は聞き取り難かったり・・・。
でもそれが好きなんだけどさ!!テニミュたのしいです(´ρ`)
乾先輩ステキだったよ!

帰りに不二先輩(青学)と石田さん(不動峰)とカチロー(青学一年)の三人がお見送りしてたよ!

不二先輩役の子の顔が可愛くてガン見しながら手を振ってしまったwww
挙動不審な私にも、ちゃんと顔見て手を振り返してくれてすごかったwww

次は対ルドルフ戦!
すぐ先行予約開始だよー!
チケット取れたら5月に飛ぶぞ!!

こりゃあ順調にテニミュ破産ルートだよ!あははははははは・・・。



個人的メモ:
レンタカーを日曜日に使いたくて土曜日の夜にネットから借りるならニッポンレンタカーがいい。

土曜の夜にネットから予約しようと〇リックスで手続きしてたらエラーが何度も出て、電話予約・問い合わせ先が時間終了しててクソ。

他の会社だと【24時間前から予約可】とかだった、ニッポンレンタカーだとネットですぐ予約できた。

あと、帰ってきてから沖縄のレンタカー料金見たら安すぎでワロタww
フリーペーパーのクーポン使ったら免責料込み1日¥4000 くらいで借りられるの見つけたw
これみたら、遠くに遊びに行く時はみんなで割り勘してぴっかぴかの車に乗る方がいい。それに事故った場合の事とか考えると責任問題もあるし。