忘年会とかWALL・Eとか

22日にtwitterの沖縄在住メンバーで忘年会するとの告知があったのでホイホイついていきました。

「やべーよ、着てく服がない。」と毎度の喪女っぷりを発揮しつつ行った訳ですが、楽しかったです!

那覇新都心のおしゃれなとこでびびりつつ入店し。
たんぽぽ姉さんとふぁるふぁ様を見つけ忘年会に参加!

イーモバ端末でust配信したりしてなんだかハイテクな忘年会でした。あと、酔っ払ってどアップで映り込んだりして、それを翌日思い出してヴォあぁぁぁってなってました。

忘年会の一次会でしゅにたんが誕生日プレゼントを贈られておりました。

黒くて文字の入っていないキーボード!!
*にまんえん

おおー!

あとは、はじめましてのついったったーさんたちに絡みにいったり、高校の同級生と言われて思い出せなかったりしてました。

奄美大島の埋葬文化の話はいつかちゃんと聞きたいなぁ

二次会のカラオケ楽しかった!ミスチルの歌が歌えるようになってました。声変わりしたのかしらね。

*ふぁるふぁ様のお歌が聴けて感激した!ステキ!きゅんきゅん!

沖縄ついったーカラオケ部員が本領発揮しておりました。

*来年あたりカラオケ部に入部したい!


そして翌日は屍になってました。