2016-01-01から1年間の記事一覧

最近読んだBL

最近は樋口美沙緒さんのBLをいっき読みしています。 ムシシリーズがおもしろくってとりあえず既刊分は全部読みました。 あと電子配信の雑誌連載の話かな……。ムシシリーズ 分かりやすく説明するとSF風味のBLでした。 過去、人類が滅亡する危機に陥ってテラフ…

ゾンビ

ウォーキング・デッドのシーズン1観ました 少ない話数だったので、すぐ見終わったのですがラストがドリフみたいで笑ってしまったww週末あたりに続き観ます。 シーズン2になったらゾンビ感染の何か解決策が見つかるのかなあ。 私は実際ゾンビパンデミック…

土日は映画と海外ドラマ観てました

今週末は土日ともお休みだったので、土曜は洗濯しながら映画を3本観ました。 映画館で観たいなーって思ってたのに結局観てなかった作品2つともジョニデ主演だったw・パブリックエネミーズ 昔の銀行強盗の話で、FBI最初の敵って事でパブリックエネミーズって…

パブリックスクール読んだよおお

パブリックスクール: -檻の中の王- (キャラ文庫) パブリックスクール: -群れを出た小鳥- (キャラ文庫) と、小説キャラに載ってた番外編も読みましたこういうJuneっぽいお話大好きなので学生時代に読んでたJune系小説を思い出しました やっぱり私は主人公の子…

そろそろ資格を取ろうと思いまして

2級建築士をいい加減取らないと、無資格建築マンなので薄給なのです。 資格手当にまんえんらしいのでやっと重い腰をあげて勉強はじめました……。 今年初受験です……高校卒業して早15年?かな?まずは筆記試験合格めざしてがんばるぞい!あと、パブリックスクー…

あのルビー色の背表紙だよ!憶えてる???

【時系列順に再編集!豪華書き下ろしを収録した完全版】ってマジか! タクミくんシリーズの完全版が発売されてるの知らなかった! 角川ルビー文庫は私のふじよし人生のスタート地点なので、なんだか温かい気持ちになった。 フジミシリーズもよろしくお願いし…

おもしろい模様のネコを見つけた